2012/04/14

ひとつの気づきからの道

今日は初めてビギナークラスを担当させていただきました。

シヴァナンダヨガの基本の流れに沿って、アサナの不安なところをひとつひとつ解決しながら行いました。

雨の中来てくださった方々、本当に感謝です。
ありがとうございます。

クラスを終了して、生徒さんがイキイキとした表情で帰られる姿を見て
私も元気になります。


できないと思っていたことができるようになったり
心に引っかかっていたことが解けたり
暗い気持ちが晴れたり
痛いところが和らいだり
自分との向き合い方、人との向き合い方がわかったり

なんだかヨガって本当にステキです。

誰もが持っている自分の中にあるすごく満たされた気持ちに気が付くことができます。
それに気づいた時、さまざまなことが解決していく。


たくさんの方に気づきがありますように。


Om shanti shanti shanti









-- iPhoneから送信