2011/03/22

二子玉川おすすめランチ

地元二子玉川に、rise mallというショッピングモールがオープンしました!

カルチャーがないことが残念。
(映画館と美術館が欲しかった!)
でも、食料品、ファッション、雑貨、ギフト、などなどは良い感じにそろってます。
スパイラルマーケット、バルスは
小さいけれどちょっとしたギフトを買う時に良い☆

食料品は成城石井が嬉しいし、パン屋さんも充実!!


そして
AWのランチがおすすめ!!

サラダ&スィーツはバイキング。
お子さまには、こどもBOXという美味しい焼き菓子も。
(大人もOKらしいです)

とにかく、美味しいお野菜がたくさんいただけるので
ベジタリアンにもオススメです。






なんか、ずっと家に籠ってたから
気分転換になりましたー。
たくさんの人が楽しそうにしていて、
ちょっと気持ちが楽になる。
日本はすごく大変な時だけれど、
立ち止まってしまったらそのまま。
元気にならなきゃ!


今日から仕事も再開。
頑張りまーす。

日本が早く元気になるように、
私は私のカルマを果たしていきます。


Om shanti




-- iPhoneから送信