2011/10/29

豆が好き②

以前にもこんなタイトルで書いた気がするので
②にしてみました。


豆が好き。
スィーツでも、お料理でも。そのままでも。

お肉を食べなくなってから1年以上たって、
とっても重要です。豆!


お肉を食べなくなって何か変わった?
と聞かれることがあるんだけれど、
元々そんなに好きじゃない。ってこともあって
そんなに変わりません。
ごめんなさい、参考にならず…!

でも、単純に消化の良いものや、
植物のエネルギーを中心に取り入れることは
心身にとって良いことです☆

私は、ベジタリアンではないけど
自分の心身に良いとわかっていることは続けたいな。と思う。


お豆腐はほぼ毎日。
けど、あんまりバリエーションが持ててないので
ちょっと色々な食べ方を…と思い購入。


お豆腐料理でオススメがあったら、
是非教えてください〜☆





-- iPhoneから送信