2012/03/01

手作業が好き

手作りが好き。
手作業が好き。


実は今週末に結婚式をします。
ばたばたと準備中。
なんか、色々と簡単に済ませようと思えば
それはそれで可能なのだろうけれど、、、

できることは自分でやろう。と思ってしまうのです。
そう。作ることが好きなのでしょうね。
そして、その方が気持ちも伝わるかなぁ。と・・・


イラストレーター開いて、チコチコ。
素敵な和紙が良いなぁ。なんて思って探したりして。。!
結婚式に向けては、本当に色々なものを作りました~。


今日は最終準備。
水引きを一つ一つ。心を込めて結びました☆



普通の花嫁は、エステとかに行くのでしょうか。。。汗
ま、いっか。。


とにかく寒い中来てくださる方々に、
心こもったお祝いをくださった方々に、
喜んでいただけるように、あと少し、準備しまーす。