2012/05/29

健康であること

健康な時は、あまり意識できないけれど 健康であることは奇跡です。 もし、自分を健康と思うのなら また事実として健康だったら、 すべてに感謝を! 人間は、肉体と精神と魂でできています。 肉体は健康だけど、心が病んでます。ってありません。 その逆もありません。 連動しています。 今の自分を確認しつつ、 より健康に近づきたいですね。 私はヨガを学ぶことで、 自分が健康な時もそうじゃない時も 自分と向き合ってひとつひとつ解決する、 ということを少しずつ学んでいます。 すごく苦しくて、すごく素敵なことです。 健康な肉体、健康的なマインド、浄化された魂。 多くの人が、今よりすこしでもそこに近づけますように。 人それぞれの、そこに近づく方法を見つけることができますように。 Om shanti shanti shanti