2012/06/04

そとヨガ

あっという間に6月…!
5月、いい季節でしたね。
私は暑いの好きで、暑いと「気持ちぃー!」て感じで元気になるタイプ。
けど、今年は5月の気持ちよさに気づいちゃいました。


これ。そとヨガ。


川の近くに住んでいるので、
休みの日の朝、マット持って川へ…♪
暑すぎず、爽やかな風が吹いて〜最高です。

太陽の下で太陽礼拝。
終わった後は、シャバサナからそのまま昼寝…笑

自分がこの自然界の一部である。
どんな形でも、どんなシーンでも良いから
そのことを確認する時間をきちんと持ちたい。


これから梅雨の季節…そとヨガはお預けになってしまうかも?!
違う楽しみを見つけよ★


今日もたくさんの人に笑顔がありますように。


Om shanti




-- iPhoneから送信