2013/03/09

今日のシヴァナンダヨガセンター

すっかり暖かくなり、気持ちの良い季節ですね。
花粉症の方は辛い季節のようで、
どうぞお大事にしてください。

今日もセンターでビギナーオープンクラスを担当させていただきました。
たくさんの方が土曜日の朝から来てくださりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

今日は、初めての方もいらっしゃったので、
説明をしながらゆっくりとしたクラスになりました。
少し慣れてきた方も良い復習になったかな。
だと良いな!
シヴァナンダヨガでは、全体の流れを大切にしますが
ビギナークラスは説明入れて、気持ち良く瞑想的な流れを楽しむ準備クラスでもあります。
私は、このビギナークラスを教えるのがすごく好きだなー☆

今日も皆さん一生懸命で良いクラスでしたー!


午後は、太陽礼拝108回!のチャリティワークショップでした。
私はさすがに参加せず、オープンクラスを楽しみました☆
ワークショップは22名の方が参加してくださり、寄付金も集まり感謝です。
震災から2間経ちますが、ずっと続けて行きたいですね。


あったかくなったし、
みんな!ヨガしましょーう!!


Om shanti shanti shanti