2013/03/18

私たちみんな満たされています♪

春ですね♡
外に出るとそこらじゅうにお花が咲いていて、明るい気持ちになる!
良い季節だなぁ。

私は妊娠7か月になり、すっかり大きくなったお腹を抱えつつも
相変わらずの生活を楽しんでます☆
健康に毎日感謝しています。


今日はご近所のなっちゃんのお宅にお邪魔してきました。
2歳半の子と、12月に産まれた赤ちゃんがいるお宅。

産まれて100日たったばかりの赤ちゃんは、
ニコニコとよく笑う子。

人は、産まれたそのままで満たされた存在。

そのことを確認。
そして、家族みんなが自分たちもまた満たされた存在であることを知っている安心感。
愛に溢れたヨギのお母さんのもとに産まれた可愛い赤ちゃんに
すっかり癒されてきました。



Om shanti shanti shanti