2012/01/09

新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れまして、失礼いたしました。


2012年、たくさんの人の心に明かりが灯りますように。

幸せは、自分の中にある。ということに
たくさんの方が気づくとこができますように。



ブログを全然更新できてなくて、自分で驚いちゃいました。
師走は本当にバタバタとして余裕がなくなってしまいました。
あと、FACEBOOKがあると、ついついブログの更新を怠ってしまいますね。

2012年、ちゃんと定期的に更新していきます!


2012年はどのような年になるでしょう。
どのような年にしていきましょう。
日本は復興元年。
少しでも私にできることを行なっていきます。
社会人として、少しでも日本が元気になれるように貢献できたらと思います。

常に模索だけど、道はきっとどこかに繋がっているのです★



2012年、私はゆるーい波に確実に乗っていきたい。
きちんと、落ち着いて。
ついつい、大きな波が来ると乗れるかわからないけどトライしてしまう。
それはそれですごく楽しいし、刺激的なんだけど。

今年は、丁寧に、基礎を確認して、確実に乗る。
そんな年にしていきたいと思います♪




みなさん、よろしくお願い申し上げます。





2012年元旦に眺めていた景色。