2011/02/20

学びが毎日に活かされるか

今日はシヴァナンダヨーガ東京センターのクラスでしたぁ。
クラスに来てくださった方々、本当にありがとうございました★
クラスの流れに慣れている方々だったので、リラックスしながら、じっくーり。の一時間半。

癒しと回復のシヴァナンダヨーガ。
みんな、すっかり元気になりました。
クラスの後にはチャイを飲みながらおしゃべり。
シヴァナンダヨーガのTTCで一緒だった子が来てくれたので、TTCの思い出話しに花咲きまくり。
本当に本当に夢のような一ヶ月だったなぁ、と振り返る。
愉快な仲間たちとタイの山奥のリゾートで過ごした一ヶ月。日本での日常を一旦すべて忘れ、学びに集中したなぁ。

なーんて、思い出話しを書き出すとキリがないので、私が学んだことは、この日々の生活の中にきちんと活かせているのか?!でお伝えしていかれたらと思います。


おやすみなさーい。