2011/09/06

インナースマイル

今日から鈴虫ですね。

おとといまで、ツクツクボウシが鳴いてるなぁ。と思っていたら
今日は一匹も鳴いてない。
不思議。

おもしろいですね。
自然て。


窓を全開にして、虫の鳴き声を聴きながら
ヘッドスタンドを10分。
インナースマイルがニッコリ。
私たちは皆、自分の中に幸せを持っています。

先日、マリオ先生が
私たち誰もが内の内に持っている幸せのことを
インナースマイル。と言っていました。
すごくステキな表現だったので、私も使おうと思います♡


それに気づけているのといないのでは
人生が全くちがう。
外側に幸せを求めている限り、本当の幸せには出会えない。


たくさんの人が、インナースマイルでニッコリ♪
に、なりますように。



今日も全てに感謝。




-- iPhoneから送信