2011/09/21

自然と戯れる

たくさんの自然の中で生活をしたい。
いつもそう思ってる。
小さい頃からずっと変わらない。

今の生活は理想からはちょっと離れているけど
心は常に模索中。
自分がどのように生かされているかを
いつも身近に感じていられるには…!

環境を変えなくても、できることはたくさんあるし
考えかた、感じかた次第なこともたくさんある。

私なりのやり方。
今の生活の中で、できること。

ヨガをすることで、すごくスムーズに
毎日を過ごせる。
色々なことに折り合いがついていって、
楽になる。

感謝。


ただ、休日の遊びは絶対に大自然の中に限る!!
そこで、普段の生活での大自然と戯れ欲を解消するの。
自然の中ほど発見が多くて飽きないことはないよ。

この宇宙と大自然の秩序に逆らうことはできないし、
するべきではない。
それが絶対で、絶対はたったひとつ。
自然と戯れて、確認できる。


そんな休日の過ごし方、オススメです★




Om shanti shanti shanti









-- iPhoneから送信