2011/05/14

レクチャー受けてきました

シヴァナンダヨガ ジャパン 東京センターのWebサイト。
ちゃんと自分たちで更新していかれるように、
制作をお願いしたオハナスマイルさんで
レクチャー受けてきました☆




うーん。わかるような、わからないような、やってみないとわからないような。。
でも、本当に更新しやすいように作ってくださって感謝です。


その後、祐天寺のキーツKeatsというご飯屋さんに☆
古民家を改造したお店で、とってもステキ&美味しい。
是非また行きたいな!

ベジタリアンも大満足のメニューたくさんです♪
東京センターに常駐のひろみさんも、少しリフレッシュしたかしら。




これから、役割分担してWebサイト更新をちゃんとしてかないとなぁ。

頑張りまーす。


Om Peace