2011/05/03

Webサイトリニューアルしました!

シヴァナンダヨガ ジャパンのWebサイトが
リニューアルしましたぁ!

http://www.sivananda.jp/

この数ヶ月、エネルギーと時間を使ってきたので
このひとつの通過点、嬉しいです。
まだまだ、これからではあるのだけど。。

制作をお願いしたオハナスマイルさんに
たくさんのご協力をいただき、なんとか。。。
感謝の気持ちで熱くなります。
ありがとうございます。


このような機会があることにも感謝だし
たくさんの気づきや出会いにも感謝です。
素敵な心の人たちと協力しあって、
何かに向かうことは、本当に素晴らしい。
これが仕事とか、仕事じゃないとか関係ない。

そう。
10年間、仕事もこんな感じでやってきたなぁ。
いつも感謝を忘れずにって。
10年目かぁ仕事も。うわぁー。
私が玉川の丘で過ごした時間と並ぼうとしている…
考え深いです。



シヴァナンダ ヨガ ジャパンは、
今からスタートで、どうなるかわからないけど
できることはして行きたいなぁと思います。







みなさん。
ゴールデンウィーク、良い時間をお過ごしください。


たくさんの感謝とともに。
Om shanti



-- iPhoneから送信