2011/05/16

マニ先生のTTC卒業生向けワークショップ

今日はシヴァナンダヨガジャパン東京センターでワークショップでした~!

センターには昨日やっと看板がついて
シヴァナンダの雰囲気がでて良い感じです♪




今日のワークショップはTTC卒業生対象。すっごい気持ちよっかった~!
すっごいキツイんだけど、途中から半分瞑想状態・・・って感じで
終わった後は、1時間半の瞑想を終えた時のように頭すっきり
元気になってました。
すごい!

センター常駐のひろみさんに写真とってもらった★PINKが私ね。


何ラウンドやったっけ?!のサンサルテーション。
気持ちいいー。



ヘッドスタンドは、何分間だったんだろう・・・
10分くらいやってたような感覚だけど、5分だろうな。


こんなんだったのね。


昨日、今日連続でマニ先生クラス受けてすっごい充実。

今週もがんばるぞー。


みなさん素敵な一週間になりますように。