2011/07/03

幸せは内側にある

幸せを外側に求めたり、外側に認識していると
とても不安定。

その物、その事、その人があると幸せで、
ないと不幸。
なんてことはありません。
自分の内側にある幸せを見つけ出すこと、
それがヨガで学ぶこと。
それに気づくこと、それがヨガ。


もちろん、この環境、この人が近くにあることが本当に幸せだし感謝してる!
いつもいつも、ありがとう!!

外に何かを求め続けていると、
いつもいつも何かを追っている感覚や探してる感覚がどーしてもある。

どこにいて、何を着て、何を食べていても
私は変わらない。
心の灯りを灯し続けていれば大丈夫。


今日は、みさきちゃんと
そんな幸せについて語り、自分たちの幸せに感謝し
素敵なことばをたくさん交わし…☆
すごく良い夜でした。

みさきちゃんのヨガエン
は、先月お引越しをして
とても素敵な空間です!





ご飯も美味しかったー!


さてさて、インドから帰ってきたら
ヨガエンでチァリティークラスします。
7月29日 20時〜
予約制です。



みなさま、良い週末を。
みなさまの心に灯りが灯りますよーに。

Om shanti shanti shanti



-- iPhoneから送信