2011/07/21

卒業しましたー!

昨年の3月から通っていた
インド中央政府認定ヨガ講師の養成を
昨日卒業しましたー!

昨日は、50枚強の卒業論文を提出し(スッキリ!)
筆記と実技の試験を受けて
無事終了!!

一年と4ヶ月、長くてモチベーションがギリギリだったけど
なんとか終わってよかったです♪


2010年から今まで、たくさんのワークショップや養成コースで
たくさんのことを学び、詰め込んできました。
ここからしばらくは、自分の中で消化していきます。
そして、少しずつシェアできたら。と思ってます。


ヨガを数千年も伝えてきてくれたたくさんの聖者、先生に感謝です。
このような学びの機会を与えてくださった先生方に感謝です。
そして、いつも近くで支えてくれている方々に感謝です。
ありがとうございます。



Om shanti shanti shanti






-- iPhoneから送信