2011/07/19

インドでのお買い物

昨日、インドから帰ってきましたー!
毎年行っているインド。
今回は急遽、母と一緒に行くことになったので
デリーをメインに観光&ヨガ&アーユルヴェーダ&お買い物。
Suuhaのオリジナル商品を作るのも、目的の一つでしたー!


たくさんレポートしたいことありますが、
お買い物から☆
インドには、それはそれは可愛いブロックプリントのブランドや商品がたくさんです♪





テーブルクロス。早速変えてみました!
アノーキー☆






スカーフやお洋服。
プレゼントも含め、大人買い。
実は、まだまだあります…汗。








アーユルヴェーダのコスメ&お薬たち。
お薬は、先生から処方されたもの。


本当にインドには可愛い物がたくさんだし、
アーユルヴェーダ商品もたくさん。


まずは、お買い物の一部を報告でしたー☆






こちらは、私がスワミからいただいた名前でもあるGanga。
大切なお守り。



-- iPhoneから