2011/04/03

元気になるクラス

今日は、オハナスマイルでmasaさんのチャリティークラス。
久しぶりのヴィンヤサ。
masaさんのクラスは本当に元気になる!!
流れに身を任せ、身体が喜ぶ感じ。

プラクティスのクラスを受けるなら、
チャリティークラスを選ぶこと。
それも、今の私にできることのひとつ。


カルマです。行動です。
私にできることはちっぽけだけど、
何か行動しないとね。
ずっと行動を続けていれば、いつかそれが何かに繋がる。
法則です。


そして、みさきちゃんのお家で久々のヨガトーク♪
ひよこ豆サラダ、カボチャグラタン、玄米ご飯(ドライトマトの戻し汁炊き)
そして、お気に入りのポワレ。を持参。

で、ルルル〜♪なんて伺がったんだけど、
今日最も忘れてはいけないものを忘れた!!
いつもみさきちゃんが使ってくれているコレスの化粧品!!
袋にいれてスタンバッてたのに。。。ショック。
本当にボケてますわ。。

ということで、また近々会うことに☆

自分のボケっぷりには嫌になっちゃったけど、
すごい良い休日でした。
エネルギーチャージした!

















-- iPhoneから送信