2011/04/22

プラーナ不足か…!

風邪引いちゃいました。
声がおっさんです。

今年の2月に生まれて初めてのインフルエンザにかかって
6年ぶりに熱を出しました。
そしてまた今週…
7、8年ぶりに本格的な風邪。
体力落ちたのかなー。

健康だけが取り柄だったはずなのに!
ヨガをしている身としては、ダメダメな展開。


苺が美味しいし、可愛い。






プラーナ不足かな。

確かにちょっとその時間を割かずにいたかも。
暖かくなったし、早起きしよ。

今日は会社に行ったら、こんなプレゼントがデスクに。





ありがとう!
お礼に、この声なので、一日オカマキャラをサービス。。


マントラ唄えないので、治さなきゃ!

すぅはぁ。

土日だ。わーい。


皆さんも、お身体にはお気をつけくださいませ。



-- iPhoneから送信