2011/04/11

これもカルマなのか…

今の化粧品会社に勤めて、10年。
常に全力で走って、キャパシティ超えの仕事をして
自分のキャパシティを広げてきました。

仕事は、心の筋トレって感じ。
10年の筋トレにより、マッチョですっかり可愛くない。

とにかくこれが私のカルマ!
前向きに、楽しいポイントを見出しつつ☆
色々な面で成長したはず。


今日は、「この仕事は誰が責任もってやるんだ!」という社長の怒鳴り声と、
誰も手をあげない状況に、思わず手をあげてた。
できるのかな、私。
どんなサービス精神から来るのか、
責任感からくるのか、
できそうなことは、やってみよう。って思うだけなの。

カルマが、カルマをつくるのです。
ただただやります!



「他人に気前よく寛大にしたからといって破産することはありません。
他人に与えることによって自分が貧乏になってしまうことなど絶対にありません。」
スワミ シヴァナンダ



そう。
与えられること、与えられるもの。
与えたら良い!!






写真は今日のお弁当。
ビッグしめじがリアル。ぷりぷりで美味しい☆



LOVE ♥



-- iPhoneから送信