2011/04/25

我が家に新しく★

植物を連れて帰ってきました!

フリルのアイビー。
めちゃくちゃ気に入って、連れて帰ってきた。

ずっと出会いを求めて、通っていたこのお店。ヴィラージュドゥビオトープ@二子玉川ライズ。
ここに行くと、家を緑でいっぱいにしたくなる。


おとといの会社帰り、体調悪くてフラフラしつつ
なんか直感的に 「出会いがありそう」と思って寄ったら、出会えました。
とりあえず、今はここに。
今後、吊るす方向。


葉っぱがプリプリです。


ちゃんと毎日話しかけよう。
植物は私の状態を反映するから。
お互いにエネルギーの交換をちゃんとしないと、一緒に枯れちゃう。

緑からたくさんのエネルギーをもらって、
私も良いエネルギーをたっぷりあげないとね。



病院の先生に「たかをくくったから、風邪をこじらせたね」って言われました。
その通り・・・反省。
まだ長引きそう・・・

来週も元気にいきましょーぅ。


Om shanti shanti shanti