2011/04/09

デザイナー デザイナー

クリエイティブな人との時間は、
可能性が膨らむのをLIVEで感じる
刺激的な時間。
クリエイターは楽しい。

私は芸術学部3年生の時に、
自分はアーティストでもクリエイターでもない、とおもいっきり気づいている。
けど、何か表現することや創り出すこと
好きだし、そんな作品や人との時間が好き。


今日は、デザイナー&デザイナー。

シヴァナンダヨガの新センター準備の一環で
パンフレットつくり。
私が最も多くの仕事を一緒にしているデザイナーあきこさんと
打ち合わせ@銀座オーバカナル





初めて聞くヨガのあれこれに驚きながらも、
たくさんのワガママをきいてくれて多謝



続いて、まさこちゃんのお家へ…!
クリエイター夫婦のお家は、ホント素敵。
2階のヨガスタジオで遊んだり、マントラ唱えたり…
今度、まさこちゃんのスタジオでもシヴァナンダヨガのクラスをしよう!と盛りあがる☆
1歳の息子が合掌してOmと唱えるのには感動。
子供って、ホント可愛い。ホント飽きない。





まさこちゃんは、資生堂のパッケージデザイナー。
デザインにストーリーをのせてクリエイトする素敵な彼女!
今日は、プライベートでロゴデザインのお願い。
なんか、良い予感☆
仕上がりたのしみ!




-- iPhoneから送信